
    --.--.-- スポンサー広告

    少しずつ

    2012.02.29 未分類 Comment:2
    樹々は春の色彩をまといはじめ、ちょっぴりだけど華やいだ雰囲気を感じるようになってきた。
    うれしい。
    春の素敵なところの一つは、やはり色彩の洪水にある。
    単色の世界から生命力の溢れる輝いた色彩への、まさに劇的な変化。
    ぼくは毎年魅入られる。
    そういえば、鳥達も賑やかになってきた。
    そのうち春の匂いが鼻をくすぐるのだろうか。
    じつに楽しみだなぁ。

    P2283742-Edit.jpg


    やさしさ

    2012.02.28 未分類 Comment:4
    ボクの周りには素敵な人が、いっぱい、いっぱい、いるんだ。
    文章で表そうとすると陳腐な表現に埋もれてうまく伝えられないので、ボクには書くことが出来ないけれど、ホント涙がちょちょぎれるくらいうれしい。
    最高のシアワセの一つなのだ。

    心より、ありがとう。

    P2283715-Edit.jpg

    メッチャ久しぶりにシャッターをきった(笑)
    やっぱり楽しい、ちょっとゾクゾクした。
    そして、ちょっぴりヘンなところでミソサザイさんに会った。
    こんな所で会うとは思っていなかったので、心が少しウキウキしていた。

     
