
    --.--.-- スポンサー広告

    のほほ〜ん

    2014.01.25 未分類 Comment:0
    チョッピリ休息のとき。
    素敵な空、それを見ているちょっとのんびりのボク。
    フフフ。
    フフフフフ、って感じ(笑)

    P1255325.jpg


    景色と心の関係性

    2014.01.24 未分類 Comment:0
    空気が存在している空間、その空間の奥行きを心で感じた時に心に広がる空間めいた空間のような広がり。
    それがボクの脳に快楽をもたらす。
    色彩というエッセンスがさらに快楽をもたらす物質の分泌を促進し、ニューロンを盛大に発火させている、ような気がしてならない。
    ボクは空間存在の有り様、その多様性に魅了されクラクラきてしまう、のだろう、かな・・・。

    PA1245293.jpg

    冬の朝の空

    2014.01.15 未分類 Comment:0
    これこれ、
    この色、この青。
    雲の白。
    じつにええ。
    朝からこの色、たまらんで〜。

    P1155217.jpg

    暮らしの中で

    2014.01.13 未分類 Comment:4
    月が教えてくれる。
    幸せな人生とは、素敵な仕事と素晴らしい人間関係そして温かいお家。
    全ては密接に繫がり、複雑だけど案外単純に絡んでる。
    ボクは優しく温かい人達に囲まれている。
    ホント、しあわせなコトだ。
    うれしい。

    P1135205.jpg

    さて、

    2014.01.08 未分類 Comment:0
    明日はお休み。
    どこに滑りに行こうかな。
    休みっていいね。
    やっぱ休まないとねぇ〜。

    P1085166.jpg

    ぐ〜

    2014.01.07 未分類 Comment:0
    ビール、飲んだ。
    寝よう・・・。

    P1075156.jpg

    早朝

    2014.01.05 未分類 Comment:0
    冬の早朝、空気は赤く燃え、そして冷たくひたすら冷たく漂っていた。
    おおー、すごい。

    P1055111.jpg

    元日

    2014.01.01 未分類 Comment:0
    一年の計は元旦にあり。
    今年もやはり考えた。
    そして、やはりボクとみんなが健康でさえあればそれでいい、それだけでいい。
    と、思ったのです。

    P1014906.jpg

     
