
    --.--.-- スポンサー広告

    夕方のひととき

    2014.03.27 未分類 Comment:0
    帰り道、青木湖で写真を撮っていると近くからヒィッヒッと声が聞こえてきた。
    おっジョウビタキだ、と声のする方を探してみると、いたいた。
    おお、久しぶり。
    久しぶりだからとちょっと近づいてみたけれど、逃げていく。
    けれどそんなに遠くには行かないんだよね。
    だからまた近づいてみる、が、やはり逃げていく。
    また近づいてみる・・・、逃げる・・・、近づく・・・、逃げる・・・・・、
    なんて楽しい追いかけっこ。
    フフフ、鳥さんを撮るのはやっぱり楽しいなぁ〜。

    P3276157.jpg


    滑ること

    2014.03.19 未分類 Comment:0
    一生滑っていたい、山を滑るのはホント楽しい。
    五体満足、身体が動くことにただただ感謝するのだ。
    ありがたい、ありがたい。
    いやぁ、楽しいなぁ。

    自然と共に・・・。
    こんな幸せなことはない。

    pic.jpg

    そら

    2014.03.14 未分類 Comment:0
    空がボクに教えてくれることはたくさんある。
    今日教えてもらったのは、あまり細部を気にしないほうが良い、というコトだった。
    おおらかに構えノホホンと過ごすのがいいのだそうだ。
    なるほどね。

    P3145888.jpg

    志賀の魅力

    2014.03.13 未分類 Comment:0
    魅力は、広い、歴史がある。
    この二つ。
    日本を代表するスケールと楽しさを持つエリア。
    しかし、愁いと物悲しさを併せ持っていた。
    そんな風に感じた。
    春の、暖かいけれど切ない陽気がそれを強調していたのかもしれない。

    PA3125852.jpg

    ふふ、

    2014.03.09 未分類 Comment:0
    トコトコトコトコ、、・・・・。
    甘い甘いカベルネ・ソービニョン。
    甘くとも、ワインは美味し。
    ありがと。

    P3095768.jpg

    しみじみ

    2014.03.08 未分類 Comment:0
    今日はいい日だったなぁ。
    楽しくって、とってもシアワセな時間が過ぎていたのだ。

    夕暮れの風景が、より一層感慨深い気持ちにさせてくれる。

    P3085735.jpg

    かもしか

    2014.03.01 未分類 Comment:0
    老体、だよね。
    人間のじいさんに通じる、貫禄、懐の深さを感じた(笑)
    近くで見ると、そんな老体のカモシカと言えどやはり迫力がある、突進してくるんじゃないか的危機感を味わったぜ。
    けれど、人生経験豊富であろうこのカモシカさんはボクのことなんかは、風にせわしなく舞う小さな木の葉の如くに思っていたのか、まったく愛想なしにゆっくりと立ち去っていった、とさ・・・。

    PA3015724.jpg

     
