新蕎麦と     ニュートリノ

    2011.09.24 未分類 Comment:2
    光速を越えて移動するニュートリノを観測したらしい。
    こりゃ凄い!!
    なんてコトを考えながら新蕎麦をコネコネ。
    お蕎麦を打っている間、ボクの体もお蕎麦の生地も何兆個じゃすまないくらいのニュートリノが通り過ぎて行っている。
    ちょっとしたロマン。

    そして、打った新蕎麦を食べてみた。
    ほっぺたが落ちるかと思った(笑)

    ふふ、明日も心を込めて打つよ~~。
    で、やっぱり明日もお蕎麦食べるのだ。
    たのしみ楽しみ。

    P9240796-Edit-2.jpg

    それにしても、光よりも速く飛ぶニュートリノ、ほんまかいな。
    ほんとだったらエライ事だよ、ねぇ、きっと。

    ホントだったらおもしろいな。

    コメント

    yoshiさん、今日のお昼ピザ作りました。
    トマトソースめちゃウマです!
    おとといは、トマトソースのパスタもしました。もうヤバイ美味しさです(笑)
    あのトマトは、本当に美味しい!ありがさうございました。
    もう、新蕎麦の季節なんですね。食べたいです!
    来月あたり、新蕎麦食べに行っちゃうかも・・・
    1. 2011/09/24(土) 22:40:34 |
    2. URL |
    3. 陸まま #mb395ffs
    4. [ 編集 ]
    陸ままさん、おはようございます。
    ふふふ、あのトマトめっちゃヤバイでしょ(笑)
    ボクも初めてソースを作った時はあまりの甘さにビックリしました。
    こりゃ毎年大量に作るしかないでしょう!!
    という事で年々作る量が増えていたりして(笑)

    そうなんです、いつの間にか新蕎麦の季節になっていました。
    自分で言うのもなんなんですけど、激ウマです。
    秋はいろいろなものが美味しくて、ホントいい季節ですよね~。

    おっ!
    1. 2011/09/25(日) 06:59:38 |
    2. URL |
    3. yoshi #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する