スポンサーサイト

    --.--.-- スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    おっ、びっくり

    2012.04.08 草、木、花、生物 Comment:2
    雪が山盛り残っている、まだ積雪が1mほどありそう・・・な、雪深いこの地にクロツグミさんがやってきていた。
    おめえさん、早く来すぎたんじゃねぇ。
    それでも解けて川になってるところで、のんびりのどかに(という風にボクには見えていた(笑))食事をしていた。
    それを、まま、時間を気にせずに眺めていたりする。
    なんとくつろいだ贅沢なひとときだったのだろう(笑)
    ピョンピョン飛び跳ねながら時折朽葉をひっくり返す仕草はとても愛嬌があって、見ているとじつにほのぼのとした気持ちになり、時間がゆっくりと進んでいた。
    と、思っていたけれど、気が付くとお昼になっとった。
    どうやら逆に、時間は早く進んでいたらしい・・・、ハハハ。

    P4085158.jpg

    コメント

    鳥見をしながら、豊かな時間を過ごされているようですね。
    夏鳥の背景に雪と言うのが面白いですね。
    そう言えば、近所の河原でツバメが飛び交っていました。
    1. 2012/04/08(日) 21:13:26 |
    2. URL |
    3. Amami #LkZag.iM
    4. [ 編集 ]
    Amamiさん、おはようございます。
    自然の中でのんびりと過ごすのは、とてもリラックスできるいい時間ですね。
    雪景色の中で見ると、地味な鳥さんでした、ハハハ(笑)

    こちらでも4、5日前くらいからツバメが飛んでいます。
    きっと大風が吹いた時、その風に乗って夏鳥達がいっぱいやって来たんですね(笑)
    いよいよ夏鳥達の季節ですね~。
    1. 2012/04/09(月) 08:27:52 |
    2. URL |
    3. yoshi #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。