
    --.--.-- スポンサー広告

    夕方のひととき

    2014.03.27 未分類 Comment:0
    帰り道、青木湖で写真を撮っていると近くからヒィッヒッと声が聞こえてきた。
    おっジョウビタキだ、と声のする方を探してみると、いたいた。
    おお、久しぶり。
    久しぶりだからとちょっと近づいてみたけれど、逃げていく。
    けれどそんなに遠くには行かないんだよね。
    だからまた近づいてみる、が、やはり逃げていく。
    また近づいてみる・・・、逃げる・・・、近づく・・・、逃げる・・・・・、
    なんて楽しい追いかけっこ。
    フフフ、鳥さんを撮るのはやっぱり楽しいなぁ〜。

    P3276157.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     
