
    --.--.-- スポンサー広告

    今日も早朝

    2014.04.09 未分類 Comment:2
    オリンパスのレンズ50-200mmに1.4倍のテレコンをつけて逆光で撮ると、じつにあやしい絵画的なボケになる。
    たぶんあまりよろしくないボケのような気がするけれど、ボクにとってはなんともいえずいい感じ。
    写真なんてものは、あんだかんだ言わず撮っちゃ楽しんでいればいいんだよ、って教えてくれている。
    カメラを持ってウロウロする魅力がそこにはある。
    ファインダーを通してみる光景からは、生命の輝き生きる喜びのようなものをボクに感じさせてくれるだ。
    そう、ファインダーをのぞくと世界はじつにキラキラしている。

    P4096665.jpg

    コメント

    レンズの特性を活かして、印象派風の作画にチャレンジ?
    冬が終わったばかりという感じですが、もう夏鳥の季節なのですね。
    この写真を見ていると、ワクワクしてきます。
    1. 2014/04/09(水) 22:25:54 |
    2. URL |
    3. Amami #LkZag.iM
    4. [ 編集 ]
    Amamiさん、こんにちは〜。
    もうノビタキが立ち寄っていました。
    そうですねぇ〜、季節はどんどん移り変わって過ぎていきますね。
    もうすぐオオリリ達もやってきますね!
    1. 2014/04/10(木) 12:29:48 |
    2. URL |
    3. yoshi #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     
