
    --.--.-- スポンサー広告

    河内ワイン

    2016.12.17 Comment:0
    さて、
    デラウェアのワインには思い入れがあります。
    北海道の小樽ワインにもデラウェアを使ったワインがあり、このワインには放浪時代のとても素敵ないい想い出が心の中に鮮明に残っています。
    だからこのワイン、頂いた方との云々含めとてもとってもうれしい。
    いろいろ思い出したりしながらヨレヨレ酔ってほんとうにうれしいしシアワセ。
    ちなみに、小樽ワインより河内ワイン。
    河内ワインは辛口、しっかりしててちゃんとしたワイン。
    なんちゅうシアワセだ。

    8L6A0106-Edit.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     
