スポンサーサイト

    --.--.-- スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ふ~~ん、

    2010.01.26 草、木、花、生物 Trackback:0Comment:0

    去年も、この冬の初めも、オスしか見なかったのに・・・・・、残念ながらオスはすっかり見なくなってしまいました。縄張争いに負けたんだねぇ、きっと。
    そういえばこのメス、写真を撮るちょっと前”ヒィッ、ヒィッ”と鳴いとりました。今ごろ縄張の宣言をしているのでしょうか??
    それにしても、可愛らしい鳥さんですねぇ。そう、ホントにかわいいですよ。いつまでも、いつまででも見ていたいけれど、ちょっとした物音や遠くから聞こえるカケスの下品なギャ~ギャァ~~という鳴き声で、すぐにピユュ~~ッと杉林の中へ飛んで行っちゃいます。
    ズイブン、用心深いねぇ。いつも”あぁ~~、そんなに早く飛んでいちゃわないで~~~”って感じで、バイバイ・・・。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック URL
    http://robakun39.blog114.fc2.com/tb.php/567-f6667482
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。