
    --.--.-- スポンサー広告

    こんな日は、

    2010.01.28 草、木、花、生物 Trackback:0Comment:0

    シットリ、雨のような重たく暖かい雪。
    そんな日は、往々にしてとっても素敵な光景に出会います。
    樹々がやたらと美しく光り輝いて、それが目に映った時の心の中はキラキラとした明るい光が大量に侵入してきて影がどこにもできないくらいの光彩で満たされていたりするのでした。
    今日はそれでまた、雪でもなく氷でもなく水でもない、まことに微妙な状態の水分子が樹々を包んでいて、自然の作る情景には今さらながら驚き、しばし心が奪われました。このヤシャブシの冬芽、とてもきれいな色彩をまとっています。

    話は全然違うのですが、”AppleのiPad”メッチャ気になるんですけど、これってどうなんでしょう・・・・。ちょっと欲しいなぁ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック URL
    http://robakun39.blog114.fc2.com/tb.php/569-a0e35b91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
