
    --.--.-- スポンサー広告

    目下、子育て中

    2010.06.06 草、木、花、生物 Trackback:0Comment:2

    写真はすこし前のヤマガラさんですが、今は一生懸命ヒナ達に食事を運んでいます。
    が、巣を作っている場所がちょっと問題ありだったり・・・。
    今仕事をしているすぐそばのリフト支柱に作っとるのですよ。ボク達もそこで仕事をしないわけにはいかず、相当こちらを気にしながら青虫を運んどります。
    もうすぐそこでの仕事は終わるからね・・。Macのハードディスクがパンパンです。さぁ、写真を整理しよう。
    っていうか外付けのハードディスク買えば良いんだけど・・・。
    それにしても安くなったねぇ~~、でも買えないんだよ(悲)
    そんな事よりも、iPadってMac OS X 10.5 以上でないとだめらしいじゃないですか。
    ぼくのMacはPower PC でOSは10.4.11・・・。
    レパード出たとき迷ったんだけどねぇ・・。
    ダメじゃん。
    アドビのソフトもintel Macだけになっちゃったし、さぁどうしよう。って、そもそもOSがintel Macしかダメだし。
    まだこのMacすごく調子いいのに。
    ふふふ、どうしようって言ったって、ニューマシンなんて買えないんだからどうしようもないんだけどね。
    やっぱ、メッチャ気にしてるなぁ・・。

    コメント

    No title
    ヤマガラかわいいですね。うちの会社にもよく来ます。
    突然ですが、インテルマックにOS9って乗るんですか?
    私も肝心な部分はMACなのですが、いまだにソフトがクラッシックで、10.6に乗換をもくろんでますが9でないと仕事できないので。
    1. 2010/06/06(日) 23:35:00 |
    2. URL |
    3. ultron40 #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]
    No title
    ultron40さん、こんばんは。
    ヤマガラかわいいですよねぇ。カラ類の中でも特に好きだったりするかも。

    たしかインテルマックにはOS9はインストール出来なかったような・・・。
    ボクはCPUがintelになってからはマック本読まなくなってしまい、最新事情にすっかり疎くなってしまいました。
    でもフリーのソフトに何かあったような。定かではありませんが・・・。
    1. 2010/06/07(月) 18:58:00 |
    2. URL |
    3. sanosakawj #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック URL
    http://robakun39.blog114.fc2.com/tb.php/697-eae196de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
