
    --.--.-- スポンサー広告

    リラックス

    2010.06.21 Trackback:0Comment:2
    少し前に頂いたレモンフレーバーの紅茶を、かぁちゃんと。
    ちゃんと沸騰したてのお湯の中にピッタリ適量の茶葉を入れ、そしてジャストの時間蒸らしてカップに注ぎ・・・。おっと、カップを暖めておくの忘れた。
    ちょうどポンデケージョと言う名のモチモチパンをかぁちゃんが作っていて、それがこの紅茶のお供。
    心のんびり、気持ちリラックス。
    ちょっと幸せの時間。紅茶ってやっぱり良いねぇ。
    美味しい紅茶は、ホント美味しい。あたりまえか(笑)
    あぁ~~~、ごちそうさまでした。

    コメント

    No title
    sanosakawjさん、こんばんは。
    私おもちはあまり好きじゃないのですが、ポンデケージョは好きです。
    かあちゃん(失礼)が作れるなんてホント羨ましい♪
    画から香りがしてきそう(笑)「ほっ!」
    1. 2010/06/21(月) 21:59:00 |
    2. URL |
    3. kokotonMAMA #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]
    No title
    kokotonMAMAさん、こんばんは。
    ぼくは今日初めてポンデケージョなる食べ物を知りました(笑)
    モチモチしてて美味しいですね。
    紅茶、とっても良い香りが部屋中に漂って、”ほっこり”とするひと時でした。
    1. 2010/06/21(月) 23:13:00 |
    2. URL |
    3. sanosakawj #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック URL
    http://robakun39.blog114.fc2.com/tb.php/712-4a84a754
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
