
    --.--.-- スポンサー広告

    田園のカワセミ

    2010.06.26 Trackback:0Comment:0

    田んぼにポチャ~~ン、よくドジョウを捕っとります。
    通勤途中にあるこの場所。
    朝早く家を出て、まずここでカワセミさんをのんびりと眺めてからーーボクはカワセミをあまり見た事がないので眺めているだけでとっても楽しいーー、ホイホイさんのいる森へと。
    ここでものんびり。
    本を読みながら待っていると、チラリ姿は見せるのですがすぐどっかへ行ってしまいます。忙しないよ、落ち着きがないなぁ(笑)
    待ち時間たっぷり・・・。
    なので本のページがメッチャ進みました。
    加えて今日はとっても暇なお蕎麦屋さん(笑)。
    読み終えてしまいました。ウイルスを絡めた吸血鬼もの。ラスト100~50ページあたりはえらい面白かったけど結末が尻切れトンボでしかも悲しすぎる・・・・。
    えぇ~!?うそ~~ってな感じ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック URL
    http://robakun39.blog114.fc2.com/tb.php/717-4a9c129e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
